新着情報(NEWS)

2018年09月23日
【お知らせ】9/29(土)・30(日)見学会開催

 

お客様のご厚意で完成現場見学会を開催することとなりました。

 

1.5間(約2.7m)ほどの間口をあえて強調したシャープな外観ながらも、中に入ると一体感のある素敵な空間になりました。

お客様の”家づくり”へのこだわりが随所に見られるお宅ですので、注文住宅で家づくりを考えている方にぜひ、見ていただきたいです。

都心部の難しい形状の土地であっても満足いただける家は必ず作れます。

 

 

参加ご希望の方は一番下のフォームよりお申し込みください。

会場の詳細はお申し込み確定後にお知らせいたします。

案内なしでゆっくりご覧いただきたい方はフォームにある「ご案内不要」にチェックをお入れください。

 

 

−−開催日時−−−−−−−−−−−

 

9月29日(土) 11:00 〜 17:00

9月30日(日) 10:00 〜 16:00

 

 

−−会場−−−−−−−−−−−−−−

 

大田区上池台

※洗足池駅より徒歩5分程度

 

 

−−物件概要−−−−−−−−−−−

 

一体感のあるリビング・ダイニングスペースを大事にしたいお施主様のご要望を最優先に、あえて長手方向にストレート階段を配しました。各階において分断されることなくつながりのある空間は、路地のようでもあります。

必要なスペースをまわりに確保していくことで蛇行したり、上下に抜けたりと、見え隠れする変化も生まれました。

この路地は、建物全体をつないでいるためリビングの床暖房で全体を温めることができ、この効果を断熱性・気密性の高い木製サッシが高めています。

外観は北側の壁屋根ラインを延ばすことで建物の特徴である間口巾を強調しつつシャープな印象とし、袖壁や軒裏の板張り、全体の白い塗壁が素材感を与えています。

 

敷地面積:64.05㎡ 建築面積:34.33㎡ 延べ床面積:94.95㎡