新着情報(NEWS)

2017年05月11日
東京組が「ベスト・オブ・ハウズ2017」でデザイン賞を受賞しました。

株式会社東京組はこの度、世界最大の住宅設計・デザインのプラットフォームを提供するHouzz®が主催する「ベスト・オブ・ハウズ 2017」において、デザイン賞を受賞したことを発表いたします。

弊社は、Houzzに登録している建築家、施工会社、リフォーム会社をはじめとするアクティブなプロユーザー100万社以上の中から、全世界の月間ユニークユーザー4000万人以上の方によって、本賞に選出されました。

JP_BoH_DesignAwardBadge[1]

 

Houzzについて 「Houzz(ハウズ)」は、より良い家づくりを実現させるために必要な情報・サービスをオンライン・モバイル機器で提供する世界最大のプラットフォームです。部屋の装飾から、新築まで、Houzz を通じ何百万もの住まい手や家づくりに興味のある人と住まいに関わる専門家が全国、そして全世界規模で繋がっていきます。Houzz は世界最大の住宅デザインデータベースと優れた技術力によってもたらされる活気溢れるコミュニティを通して、サイトを訪れる人々がアイデアやアドバイスを得たり、お気に入りのインテリア製品や施工を依頼する専門家を見つけたりと、思い描いているアイデアを簡単に実現させることができるサービスを提供しています。本社はアメリカ・カリフォルニア州パロアルトにあります。その他、ロンドン、ベルリン、シドニー、モスクワ、東京に海外オフィスがあります。Houzz と Houzz ロゴは全世界で Houzz Inc.の商標として登録されています。詳しくは、以下のサイトをご覧ください。

 

東京組Houzzページ:http://www.houzz.jp/pro/tokyogumi-house