新着情報(NEWS)

2018年08月24日
【お知らせ】用賀サマーフェスティバル開催のお知らせ

先日開催したフルーツポプリリースのワークショップにはたくさんのお客様にご参加いただき、ありがとうございました!これからも様々なイベントを企画していきますので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

さて、明日は8月最後の土日です。みなさん、予定はお決まりですか?

用賀では25日(土)26日(日)の二日間で「用賀サマーフェスティバル」が開催されます。

今年で14年目となるこのお祭りは用賀にゆかりのある学生さんたちが主体となって運営しております。私たちは地域に根付いた営業を目指しておりますので、地域の皆さまと盛り上がれるこのお祭りを毎年楽しみしています。

実行員のメンバーが毎年変わるので、コンセプトが毎回違うのもこのお祭りの見所です。

今年は用賀を夢だめしできる街にしたい!というコンセプトで夢の実現に向けて一歩踏み出すキッカケ作りをしています。

 

 

東京組では昨年と同様、ドリンクバーのブースを設営しました。東京組のオリジナルドリンクもご用意しておりますよ!イタリア産の白ワインや青森県産のりんごジュースを使ったドリンクなど多数ございます。

たくさんの方に味わっていただきたいので破格の値段でご提供いたします!

 

開催日の天気が良く高温が予想されていますので、ご来場されるお客さまは熱中症対策をしっかりとお願いいたします。

くすのき公園には子供用のプールが設営されていますので、お子様連れの方は着替えを用意してご参加されるといいかと思います。

 

たくさんのご来場お待ちしております。