新着情報(NEWS)

2016年01月26日
東京組が「ベスト・オブ・ハウズ2016」でデザイン賞を受賞しました。

株式会社東京組は2016年1月19日(火)に、世界最大の住宅デザイン・設計プラットフォームHouzzが主催する「ベスト・オブ・ハウズ2016」のデザイン賞を受賞いたしました。今回の受賞は、全世界の100万人以上の住宅リフォームとデザインのプロを含む3500万人のユーザーで構成されるHouzzコミュニティによって選出されたものです。

BestOfHouzz2016PressReleaseJP_ページ_1

 

 

ベスト・オブ・ハウズ賞の概要

ベスト・オブ・ハウズ賞は、デザイン部門とサービス部門で構成されます。デザイン賞は3500万人以上のHouzzユーザーの間で最も人気のあった建築やインテリアデザイン写真に授与されます。サービス賞は、2015年中に顧客から受けたレビューの数や内容等が優れていたプロに授与されます。受賞者には受賞の証として「ベスト・オブ・ハウズ2016」のバッジがHouzzプロフィールに表示されます。このバッジはHouzzコミュニティで支持されていることを示すもので、新築やリフォーム・リノベーション等を検討している消費者やパートナーを探している企業がプロを探す際に参考にしています。

 

 

東京組受賞の背景

東京組はHouzzが日本でサービスを開始した4月より掲載を開始しています。木製サッシ窓、無垢のフローリング材などリフォームする際、参考にしていただけるような新しいアイディアの紹介や、『2.7m×25mの敷地にチャレンジ!狭小住宅 Su Ki Ma ハウス』など注文住宅の設計アイディアまで様々な情報を掲載してきました。

 

東京組Houzzページ:http://www.houzz.jp/pro/tokyogumi-house

 

東京組ではこれからもHouzzにて家造りに関する様々な情報を発信していきます。優秀な建築家とコラボレーションすることでローコスト住宅、狭小住宅、集合住宅など、自由設計でご要望、ご予算に対応した幅広いデザインと居住性を提案していきます。